プロフィール

 T・TAKAHASHI

Author: T・TAKAHASHI
*BAR TACCIOMO*
<アクセス>
 ・新宿からJR中央線で7分
 ・高円寺駅北口から徒歩3分
<住所>
 東京都杉並区高円寺北2-2-12
<電話>
 03-3339-7319
<営業時間>
 17:00~03:00
<定休日>
 無休!!
<カード>
 可

*BAR DONTSUCCHI*
<アクセス>
・JR中央線阿佐ヶ谷駅北口徒歩3分
<住所>
東京都杉並区阿佐谷北2-3-7
<電話>
03-5356-9095
<営業時間>
17:00~03:00
<定休日>
 無休!!
<カード>
 可

*VINO e LAVO*
<アクセス>
・西武池袋線、都営大江戸線練馬駅徒歩2分
<住所>
東京都練馬区練馬1-20-2みかわビル1F
<電話>
03-6914-5231
<営業時間>
17:00~03:00
<定休日>
未定
<カード>
 可

カテゴリー

カウンター

最近の記事

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 TACCIOMO・DONTSUCCHI&LAVO
 株式会社 BOU・CI LA

おめでとう!

8月28日!

カズー結婚おめでとう!

披露宴行けなくてすみません…

疲れているのに、最高な笑顔でした!

幸せっていいのぉ~

改めてお祝いさせて戴きたいので、落ち着いたら遊びに来て下さい!

おめでとう!

最後は


やっぱりトッシーでしょっ!

キモイです(笑)

とりあえず、怪我だけはしないように1日頑張って下さいねぇ

ゆうすけさんファミリー

ゆうすけさんは貴明の恩師です。


あまりにも久しぶりなので撮らせてもらっちゃいました。

しかしまぁ、子供の成長は早いですね!以前会った時は、ソーセージ小さく切って食べるのがやっとだったのに…

今日はゆっくりしていって下さいね

ちょっと



時間あったので

ゆっくり見て見ました

ワクワクする感覚!勝手に手拍子!


これってすごいですよね

場所取り

朝イチから

場所取り合戦!

暑いのにご苦労様です

阿波踊り


高円寺スペシャル!

スタート!

今回の料理メニュー♪
・サンダニエーレ生ハム

・ローストポーク

・カポナータ

・ムール貝

・ラムチョップ

・豆と鶏肉のサラダ

・カレー風味トルティーヤ

・ポテトとイカのマリネ

・トマトペンネ

・ガーリックピザ


500円でっせぇ♪

ちりり



ほんまやの後は

山川社長が経営するChiririにて

大倉社長の班と合流

堀江隊長、すごい静かでした…だって大倉社長が優しい目で見つめてるんですから!

それはさて置き

今回の大阪視察、本当に刺激になりました。
「大阪って不景気?なの?」って思うぐらいめちゃくちゃ繁盛店でした。

地域性とやり方、そして自信!時流!

勉強になりました。さぁさぁ仕事!頑張ろっ!

最後に

大倉社長、堀江社長お忙しい中、本当にありがとうございました。



懇親会

堀江隊長

この2店、FC加盟するそうです!さすがメガジーです!

パワーあるなぁ!

隊長テンション上がって来てます

つづいて



直ぐご近所

またまた、松本社長が経営する

紀州勝浦生まぐろ ほんまや にて

僕らが座ってる間…何組帰したんだろぉ

すごいっ!ワイワイです

すごいっ




始まりました。

今回は

ワイズクルー・コーポレーション 山川社長

中納言 田上社長

合わせて頂きました。

お二人とも30代

刺激になるなぁ

いろいろとお話ありがとうございました。

犇屋


視察第一段

RETOWNの松本社長が経営する犇屋にて

産直を徹底したお店です。何しろ安い!

ドリンクは280円均一

自慢の肉なんかは、大体500円から600円代

原価も45%ぐらいかけてるそうです!

すごいっ

太陽の会

今日は大阪に来てます。

鳥貴族 大倉社長

トラオム 堀江社長

の二班に分かれ、大阪の繁盛店を見に行きます。

僕は堀江隊長の班です

楽しみです!

ドンツッキメニュー(^O^)

フロッグレッグのトマト煮 500円

こんな

感じ!

ニョケッティ

仕込み仕込み!

今日より

トマトを練り込んだパスタ
小松菜を練り込んだパスタ
イカスミを練り込んだパスタ



ハモを合わせて

一品作ります!

「何か面白い料理ないかなぁ」



考えてついたメニューです!

乞うご期待!

趣味

最近良くある会話で

「趣味って何?」

って良く聞かれます

「何だろう?」


って考えても出てこない

「趣味って仕事だね」何て言ったら

良く分からなくなって来たのでやめます


寝よ

男は仕事!


ハッピーバースデー(*^_^*)

かなちゃん♪誕生日おめでとう!

ちなみに、うちのカナコではありません(笑)
新婚ホヤホヤですなぁ

次はベイビーだね(^O^)


本当におめでとう!

ドンツッキメニュー(*^_^*)

コロ鯛のカルパッチョ 700円

ドンツッキメニュー(^O^)

米粉のアイスクリーム 500円

シャンパーニュの会


*バロン・ド・ロスチャイルド ブリュット

*ニコラ・マイヤール プルミエ

*ラミアブル キュベ・メレーヌ2004

*ピエール・ジモネ ガストロノーム2002

*J・ラサール キュベ・スペシャル・クラブ2000

*ボランジェ ラ・グランダネ2000

*ランソン・ブラックラベル1980年代

*モエ・エ・シャンドン1980年代

*ドンペリニョン1982

会場は早稲田にある「かがり火」にて

小川社長ありがとうございました。

しかしまぁ、こんなヴィンテージ良く持ってるわなぁ

まだまだあるって??9000本?

皆様!趣味の行き過ぎには注意しましょう!

はっきり言います!イっちゃってます!


何はともあれ…素敵な時間をありがとうございました。

次の会は、DRCでお願いします(笑)

海老!!

ブラックタイガーと青のりのペペロンチーノ 1200円

海老☆

ドデカ!有頭エビの香草パン粉焼 1000円

海老♪

ソフトシェルシュリンプとズッキーニ!真夏のグリル 700円

海老!

干しエビとアスパラのフリット 700円

海老

甘エビとアボカドのタルタル 700円

海老祭り!

始まりますよぉ!

さぁさぁ!遊びに来て下さいな!

ドンツッキメニュー(^O^)

乳飲み山羊!2種の調理で 2500円

あつし(^o^)/


あつし愛娘「りんちゃん」ご来店です♪

今日はパパいなくて残念だねぇ

早く大きくなれよぉ♪

お盆休み


お盆…なので

気を抜いてました。

アントレス有村社長!大真久松取締役!突然のご来店です。

真面目な時の写真があったのですが…


あえて載せません



もう…これ以上!写真なんて載せません!


有村社長ですが、明日引っ越し見たいです


大丈夫かなぁ…


時の人だから大丈夫だな!


久松さぁ~ん!大阪で(^o^)/

出血大サービス!


カナ「大変ですっ!毛がっ!」

僕「何何どうした?」
と言う事でカットしてもらう事に…

チョキッ!

僕「痛っ!」

軟骨を切られました…

カナコ~ッ!痛いっつ~の!


